image4.jpg

Wellness

【イベントレポート】"アイムラフロリア"も出展!セルフコンシャスな新商品が並ぶ、BIOPLE FES vol.14

コスメキッチンのセレクトショップ、Biople by CosmeKitchenで新たに発売される商品がずらりと並ぶ、新作発表会「BIOPLE FES」。今回は2022年3月24~26日の3日間開催されました。「アイムラフロリア」の新商品も発売されるということで、一足早く春の新商品をチェックしてきました!

2022.04.06公開

BIOPLE FES vol.14について

image7.jpg

Biopleの意味

全国数カ所に店舗を構え、オンラインでも販売を行っているBiople by CosmeKitchen。「Biople」は造語で、BioなPeople=Biopleとなっており、自然のものに囲まれて、オーガニックライフを送る人々のことを指します。

BIOPLE FESのコンセプト

これからの季節、心身共にヘルシーな夏を過ごすために、4つのキーワード

血液の健康サポート毛穴ケア自然を感じる香りペットの夏バテ対策

に沿って約40ブランドのヘルスコンシャスアイテムが集結しました。

アイムラフロリアからは、新作バランシングボディオイルがお披露目

image2.jpg

2022年4月13日(水)より、公式ブランドサイトとBiopleオンラインサイトで先行発売されるバランシングボディオイルが、一足早くBIOPLE FESでお披露目されました。

アイムラフロリアのブース周りは大勢の人が絶えず、皆さん手にとって試したり、香りを嗅いだり、注目を集めていましたよ!

ここがポイント!"アイムラフロリア"の新商品「バランシングボディオイル」

image5.jpg

アイムラフロリア バランシングボディオイル
30ml ¥3,960-(税込)

1. デリケートゾーンのエイジングケアに特化

新商品のバランシングボディオイルは、年齢を問わず幅広い世代の方々にご使用いただけるアイテム。乾燥や加齢により硬くなった肌をふっくら柔らかくハリのある素肌に導く効果がある9種類のブレンドオイルを配合しています。

2.フレッシュでリラックス感のあるブレスオブガーデンの香り

アイムラフロリアといえばイヴピアッツェローズの香りで人気ですが、今回は商品のコンセプトに合わせて新たたに4種の精油を特別にブレンド。イランイランをはじめ、緑豊かな美しい庭園の中で深呼吸をしているような気分になる香りとなっています。

3.全身隅々まで使える万能オイル

本当に身体に優しい成分のみで作っているからこそ、デリケートゾーンはもちろん、髪、顔、バスト、足先まで全身にご使用いただけます。

バランシングボディオイルを使ってみた感想

image1.jpg

筆者は普段、"アイムラフロリア"のボディウォッシュ、ブライトニングセラム、ボディクリームを使っています。新商品のバランシングボディオイルは、単体でも十分効果が期待できるアイテムですが、すでにデリケートゾーンケアをしている場合は、美容液のような感覚で、お風呂上がりにまずバランシングオイルを使用することで、より潤いと効果が期待できるそうです。


オイルといっても、伸びが良く、ベタつきもないため、本当に使いやすいと感じました。

BIOPLE FES vol.14で編集部が出会った気になる新商品2選

image3.jpg

1. H THINKの国産CBDオイル

日本にある「麻」という植物が持つ偏見や誤った知識を塗りつぶし、新しい情報に書き換えるという意味を込められた商品ラベル。日本生産で高品質・安全に使用できるCBDブランドです。

2.全て天然成分のMVPサプリメント

アメリカF.D.A基準で作られた27種類のマルチビタミン・ミネラルが豊富に含まれるサプリメント。

添加物や保存料が一切含まれておらず、酵母・野菜・果物など天然成分100%のため、安心して栄養を補給することができます。1回分がかわいいパッケージに個分けされているため、持ち運びにも便利でいつでも栄養補給ができます。

Biople by CosmeKitchenで身体に優しい生活を

image6.jpg

BIOPLE FESでは、これらのアイテム以外にもたくさん素敵なアイテムが並んでいました。各アイテムはBiopleの直営店および公式オンラインサイトにて先行予約が始まっており、4月13日(水)より順次発売されるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

■Writer's Profile

あんぬ

 20代OL/大手外資系キャリアコンサルタント/バックパッカー/新卒1年目で中絶を経験/誰もが生きやすい世の中実現のため、性教育支援や中絶経験者コミュニティー設立等活動中。   

  あんぬさんの最新記事はこちら  

Instagram:writtenby_anne
Blog
まとめリンク
Kurisu1

「それぞれの人が自分らしく生きることのできる世界を作るため、私は“無色”になる」アートプロデューサー・栗栖良依さん

「#グッドバイブスウーマン」第四回にご登場いただくのは、25年以上にわたり、異分野、異文化の人やコミュニティをつなぐことで新たな価値を生み、対話や協働のプロセスを踏みながら社会変革に挑む、栗栖良依さんです。

2024.06.10

Interview

Career

image1

【Ablxs】/あなたに魔法をかけてくれる、香水を

なぜ、私たちは「からだにいいもの」を使いたいと思うのでしょうか。 健康になりたいからでしょうか? 美しくなりたいでしょうか? どれも、正解かもしれません。 しかしその奥に潜むリレーションシップ(関連性やつながり)に、目を向けることこそが本質的なウェルネスにつながるのではないでしょうか。

2024.06.09

Wellness

IMG_4593のコピー111

「NYでハサミを持つと言うこと」アメリカ・NY在住 穂高律子さん/美容師

「海外で挑戦する女性たち」にフィーチャーする連載インタビュー。第二回目は、NYで美容師として活躍する穂高律子さん。

2024.05.22

Interview

Career

S__38092814

【ラウラミーカ】/本質的な悦びをや癒しを感じる、「養生」としての肌着を

なぜ、私たちは「からだにいいもの」を使いたいと思うのでしょうか。 健康になりたいからでしょうか? 美しくなりたいでしょうか? どれも、正解かもしれません。 しかしその奥に潜むリレーションシップ(関連性やつながり)に、目を向けることこそが本質的なウェルネスにつながるのではないでしょうか。

2024.05.22

Wellness

moeka1

「自分を愛して、自分で生きる。それが私の奏でたい調和」シンガー・MOEKAさん

#グッドバイブスウーマン Vol.3。今回ご登場いただくのは、“魂の歌声をもつ”と表されるシンガー、MOEKAさんです。彼女が光で満たしたい世界のために奏でる「愛と調和」とは。

2024.05.22

Interview

Career