アーミーグリーン_花柄ヴィンテージ風イラスト_結婚式_メニュー__11_.jpg

Wellness

【オンラインイベント】30代女性のリアルなデリケートゾーンケア事情とは・・・?

抽選で、デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria」の商品があたるプレゼントキャンペーンも実施中!

2021.07.02公開

「アソコのあれ、どうしてる?」

自分の体なのに、意外と知らないことも多い「デリケートゾーン」。

みんなどうやって洗ってる?そもそもデリケートゾーンケアってなんで必要なの?こんな悩みがあるけどどうしたらいい?

なかなか人には聞けないデリケートゾーンの様々なお悩みや疑問について、タレントのIMALUさん、ランジェリーブランド「Albâge Lingerie」創立者のMEGUMIさん、広告代理店に勤めるNATSUKOさんの「ハダカベヤ」チームと、I’m La Floriaのメンバーがみんなでオープンにトークします。

当日はホルモンバランスプランナーの資格も持つ、Mellia株式会社CEOの原由記が「デリケートゾーンの正しい洗い方」をはじめ、正しいケアの仕方もお伝えします。

ハダカベヤとは?

アーミーグリーン_花柄ヴィンテージ風イラスト_結婚式_メニュー__11_.jpg

毎週土曜 夜10時〜@standfmにて生配信 タレントのIMALUさん、ランジェリーブランド「Albâge Lingerie」創立者のMEGUMIさん、広告代理店に勤めるNATSUKOさんを中心に、体や性の悩み、生理や妊活、出産•子育てに関する疑問などライフステージに沿って生じる様々な選択肢をリスナーの皆様と、お酒片手にゆる〜りディスカッションする配信。

Twitter:【ハダカベヤ 】大人のだべり場?

I’m La Floriaとは?

imlafloria.jpeg

“Step to be lovin’(自分が愛するための一歩)”をコンセプトに、アイム ラフロリアは自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するデリケートゾーンケアブランド。

デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、アイム ラフロリアの商品は、全てのアイテムがデリケートゾーンだけでなく全身にお使いいただけます。“普段のボディケアと同じステップ”でケアを習慣化しやすいように開発しています。

HP:I'm La Floria
Instagram:@ im_official.jp
Twitter:@im_lafroria

I’m La Floria×ハダカベヤ ​オンラインイベント概要

オンラインイベントは、インスタライブで配信します。お時間になりましたら、ストーリーズの表示欄に「LIVE」と書いてあるアイコンをクリックしてご視聴ください。

イベント詳細

  • 日時:2021年7月6日(火)21時~22時程度
  • 主催:Mellia株式会社
  • 協力:渋谷PARCO
  • 参加方法: オンライン・Instagram

ご視聴はこちらから

I'm La Floria公式Instagram

登壇者プロフィール

sub6.jpg

IMALUさん

語学を学ぶためカナダの高校へと留学。帰国後、ファッション誌でモデルデビューした後、現在はタレントとしてTVや雑誌で活躍中。大のお酒好きで自宅での晩酌は欠かさない!?「テキーラ」が好きなあまり、 発祥の地メキシコまで行き、蒸留所見学までしてしまうほど...また、愛犬であるバルーと一緒に暮らしており SNSでは、愛犬との投稿を心待ちにするファンも多い。 保護犬猫シェルターに足を運び、ボランティアで保護活動にも参加。映画・音楽好きでも知られており、 イベントや配信ライブなどのMCやゲストとしても活躍している。「note」というSNSで映画やドラマを独自の視点で紹介!

sub7.jpg

MEGUMIさん(Albage Lingerie創立者)

2015年、すべての人に幸せな選択肢を提供するため「株式会社XY」を創業。下着で性教育を行う自社ブランドAlbâge Lingerie / Algesso Underwearを設立。経営の傍ら、他社事業にブランディングマネジャーやPMとして参加し商品開発や企画も行う。プライベートはお酒と食事、映画と音楽、ゲームが大好き。

sub8.jpg

NATSUKOさん

アパレル、芸能事務所、webデザイン等、会社経験を経て現在は広告代理店に勤務。プライベートはお酒、食事を中心に様々なものに触れることが好き。

sub9.jpg

原由記(Mellia株式会社 代表取締役 CEO)

2017年にMellia株式会社を創業し、女性一人一人に寄り添うデリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria」の商品開発・コンセプターを務める。化粧品メーカーで商品企画兼広告プロモーション部を統括し執行役員としてヘアケア業界NO1ブランドを生み出す。会社員時代に感じた女性特有の悩みや、ホルモンバランスから起こりうるトラブルに着目し、女性の健康と美に関心を持つ。セラピストと女性ホルモンバランスプランナーの資格を所有し、女性の身体に関する正しい知識を取得したうえで、商品開発にも活かしている。

sub10.jpg

松尾亜美(Mellia株式会社)

外資・国内メーカーにて7年間美容部員に従事し、Mellia株式会社にジョイン。自身の脱毛をきっかけにデリケートゾーンケアをはじめるなかで、アイムラフロリアを知り、立ち上げ背景やコンセプトに共感。入社後は、ポップアップショップの企画運営やCRM、カスタマー対応に従事。

オンラインイベント記念!プレゼントキャンペーン

I’m La Floria デリケートボディウォッシュを抽選で10名様にプレゼント

今回のコラボイベントを記念して、「I’m La Floria デリケートボディウォッシュ」を抽選で10名様にプレゼントいたします。

「デリケートゾーンケアはこれから」という皆さんもトライしやすいボディウォッシュ。ぜひこの機会に試してみては?

アイム ラフロリア デリケートボディウォッシュ

01_product_wash.jpg

デリケートゾーンだけでなく全身にも使えるボディウォッシュ。防腐剤フリー、着色料フリー、鉱物油フリー、パラベンフリー、アルコールフリーなど5つのフリーを実現した敏感肌にもやさしい低刺激性のボディウォッシュで、肌をやさしく洗い上げます。

保湿成分として、ボディケアには珍しい乳酸菌*を配合し、肌のうるおいを残し、ぷっくり保湿してくれるのが嬉しいポイント。イヴピアッツエローズの華やかな香りでバスタイムをお楽しみください。

*エンテロコッカスフェカリス

プレゼントキャンペーンに応募するには?

プレゼントキャンペーン応募方法

  1. I’m La FloriaのInstagram(@im_official.jp)をフォロー
  2. アンケートに回答
  3. 応募完了!

I'm La FloriaのInstagramはこちらから

Instagram:@im_official.jp

アンケートのご回答はこちらから

アンケート回答フォーム

※アンケート項目の一番最後の質問「プレゼントご希望の方はインスタグラムアカウントを記載ください」の箇所に、アカウント名をご入力いただいた方のみ抽選対象となりますので、ご注意ください。

_DSC1727

「ゴールは同じでも、道のりは自分流」これからの時代が求める働き方改革とは

医療×テクノロジーを組み合わせた事業を展開する「Neautech(ニューテック)」取締役・村山しりかさんにインタビュー。取締役として経営の第一線に立ちながら、一児の母として子育てにも重きをおき、さらに沖縄県からリモート勤務をしている村山さん。仕事にも家庭にもフルコミットしている村山さん流の「バランスの取り方」とは?

2025.04.25

Interview

Career

Thumbnail (1)

「私のバイブル」 vol.7/シンガーソングライター・AISHAさん

自身が持つ才能を活かし、クリエイティブな生き方をしている素敵な人に、ミューズたちの指針や道標となり、My Museの在り方を体現するような映画や本、アートをご推薦いただく「私のバイブル」。

2025.04.21

Culture

Megumi Prof2

「世界を舞台に、“幸せの循環”を生むビジネスを」シンガポール在住・フローレンスめぐみさん

シンガポール発ウェルネス&ビューティーブランド「WHITETREE」代表・フローレンスめぐみさんにインタビュー。「WHITETREE」でプロデュースしているハーブティーは、大手デパートや一流ホテル、病院などで取り扱われ、世界6カ国で展開。海外進出支援から、商品開発の監修、ホテルのウェルネスプログラム開発など、事業は多岐に渡ります。めぐみさんが起業した理由、そして今後目指すもの、本質的な幸せや豊かさについてなど、ビジネスだけではない人生論について、お話を伺ってきました。

2025.04.16

Interview

Career

精油pic

最上のフランキンセンスで、本来の自分へと導く「Nu Frankincense」

ウッディでスパイシーな香りで心身を穏やかにしてくれる、フランキンセンス。実は、植樹が極めて難しい種のため、なかなか上質なものにも出会えないのが実情。今回は希少とされる南オマーン産ボスウェリアサクラのフランキンセンスを扱う、「最上のフランキンセンスで、本来の自分へと導く「Nu Frankincense」をご紹介。なぜだか自分と繋がるような、潜在的に働きかけてくれる香りを楽しんで。

2025.04.07

Wellness

0049_xlarge

PRプロデューサー・笹木郁乃さんが語る、「“いいモノ”だけでは売れない時代に、どう戦う? PRの極意とは」

「エアウィーヴ」「バーミキュラ」を大ヒットさせた立役者でもある、PRプロデューサー・笹木郁乃さんにインタビュー。「PRは、社会を変える力がある」と語る笹木さん。その極意とは? そして仕事や家庭を両立しながらのライフスタイル、自身の在り方についてお伺いしてきました。

2025.04.03

Interview

Career